なべやき屋キンレイ ファンサイト

なべやき屋キンレイFacebook

なべやき屋キンレイ 公式Facebookページです

【ススメン&スス女シリーズ第8弾!】~お水がいらない 鍋焼うどんをすする~
 
気づけばもう11月後半。気温もぐっと下がり、冬の気配が感じられるこの頃ですね。
ススメン第8弾は、そんな寒い季節にピッタリな商品、『お水がいらない 鍋焼うどん』です!
すすってくれたのは、横山さん。
「食べているうちに、ほかほかと体が温まりました。優しい味なので、食欲がない日でも美味しく食べられそうですね!」と、しっとり汗をかきながら笑顔で語ってくれました。
関西風のさば節、そうだかつお節、かつお節、いわし節、真昆布からとっただしは、黄金色の優しいお味です♪追い鰹製法の豊かな風味が特徴です。
えび、つくね、椎茸、ほうれん草、白菜、きざみ揚げ、焼かまぼこ、麩といった8種の具材も、だしとの相性抜群です。
風邪をひいたときに、飲んだ後の〆に、もちろん食事としてもピッタリな鍋焼うどんを冷凍庫に1つストックしておくととっても便利ですよ♪
皆さんも、『鍋焼うどん』で冬の寒さを乗り切りましょう!
http://www.kinrei.com/menu/18042.php

facebookなべやき屋キンレイ 2016/11/21

一覧へ戻る

ページTOPへ