なべやき屋キンレイ ファンサイト

なべやき屋キンレイFacebook

なべやき屋キンレイ 公式Facebookページです

【ススメン&スス女シリーズ第5弾!】~旨辛チゲうどんをすする~
 
10月も下旬にさしかかり、気温も下がってきたこの頃、あったかいものが食べたくなりますよね!
『お水がいらない 旨辛チゲうどん』は、お鍋に入れて温めるだけで調理できます!具材・うどん・ストレートスープがひとつになって凍っているので、とっても簡単♪具材用意の必要はありませんし、水を入れて希釈する手間もありません。
今回のスス女は田ヶ原さん。普段から近所のスーパーで売っているキンレイ商品をよく食べていただいているという田ヶ原さんに、初めての味『旨辛チゲうどん』を食べてみていただきました。
「スープにコクがあって、辛さもちょうど良かったです!野菜のシャキシャキ感も楽しめました。このピリ辛具合はハマっちゃいそうです!」と、太鼓判を押していました。
コチュジャン、豆板醤などの辛味噌仕立てのピリ辛スープと、3種の唐辛子とにんにくで炒められた香ばしいソテー野菜が、体を程良く温めてくれます♪
具材も、つくね、キャベツ、にら、玉ねぎ、人参、もやし、きざみ揚げと、盛り沢山の7種類! お豆腐と卵を入れて、スンドゥブ風にしても◎!
一度食べればやみつきになること間違いなし!
皆さんも『旨辛チゲうどん』でホットに過ごしましょう!
http://www.kinrei.com/menu/18043.php

ススメン&スス女シリーズは、全8弾までです!次回をお楽しみに。

facebookなべやき屋キンレイ 2016/10/24

一覧へ戻る

ページTOPへ