campaign img

Hibiya Festivalでにぎわう初夏の日比谷は、躍動するエンターテインメントショーを開催。
演じるスターたちがキラキラと輝き夢をつかむように、希望や夢のモチーフである「星」を使用したメニューやアイテムの他、初夏の気候をたっぷり楽しめる外ごはんやスポットを紹介しています。

東京ミッドタウン日比谷で、「いちばんのお気に入り」を見つけて、インスタグラムで紹介しよう!
抽選にチャレンジして、その場で「東京ミッドタウン日比谷のお買物・お食事券2,000円分」が合計200名様に当たる!

★参加方法★
STEP1. インスタグラム投稿!

東京ミッドタウン日比谷で、「いちばんのお気に入り」を見つけて撮影!
例>心地よい外カフェメニューやスポット

「#日比谷のいちばん」をつけてインスタグラムに写真を投稿!

STEP2. 抽選に参加!
モニプラ・アライドIDに登録して抽選に参加!
※下の【Instagramで応募】ボタンをクリックで登録画面に進みます。

アタリが出たら・・・
インフォメーションで賞品をお受け取り!
※インスタグラムの投稿画面とご当選画面をご提示ください。

★引換場所・時間★
1F インフォメーション 11:00~21:00
※2019/5/20(月)まで

 

【モニプラ・アライドID登録・操作方法に関するお問合せ】
https://monipla.com/tmh-gw2019/inquiry/index?cp_id=22524

※対応時間:平日(月~金)10:00~18:00
GW期間(4/27~5/6)中のお問合せは、5/7以降のお返事となります。

 

▼Instagramで応募をクリックして登録▼
▼抽選にチャレンジ!▼
  • 終了しました

このキャンペーンを友達に知らせよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プレゼント200名様
  • 開催期間2019/04/26 (金) 10:00 ~ 2019/05/19 (日) 23:59
  • 発表 スピードくじの結果により即時
  • 注意事項■参加はInstagramでの投稿のみ対象となります。
    ■東京ミッドタウン日比谷で、「いちばんのお気に入り」(例:心地よい外カフェメニューやスポット)などを撮影した画像と、「#日比谷のいちばん」のハッシュタグをつけて投稿していることが参加条件となります。
    ■キャンペーン期間内の投稿数に制限はございません。何度でも投稿ください。
    但し、本キャンペーンの当選はお1人様1回となります。
    ■当選予定人数に達し次第、キャンペーンは終了となります。
    ■本キャンペーンは、「モニプラ」を利用しています。
    抽選による当選通知には、「モニプラ・アライドID」へ登録いただいたメールアドレスに通知いたします。
    ■モニプラ・アライドIDに登録された情報は、モニプラを利用する各種キャンペーンの参加完了通知、当選通知、メールマガジン等に利用されます。
    詳しくは、モニプラ・アライドIDの利用規約にてご確認ください。
    ■本キャンペーン期間中に「モニプラ・アライドID」を編集・退会されると、キャンペーンに参加できなくなる可能性がございます。
    キャンペーン期間中は、編集・退会をしないようにご注意ください。 
    ■賞品のお渡しは、東京ミッドタウン日比谷の「1F インフォメーション」にて行います。
    賞品のお受取りに関わる交通費等の費用はお客様ご自身のご負担になります。
    ■本キャンペーンへの参加は、参加者自らの判断と責任において行うものとし、投稿に際して参加者に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
    ■画像を投稿した時点で肖像権や著作権、その他一切の関連する権利(以下、「肖像権等」といいます)に対する了承がとれているものと見なします。
    投稿写真内で確認できる対象物によって肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、東京ミッドタウン日比谷は一切責任を負いません。
    ■指定のハッシュタグをつけて画像を投稿した時点で東京ミッドタウン日比谷の公式SNSやWEBサイト・動画コンテンツに画像が掲載される了承がとれているものと見なします。

    1.写真投稿に関する注意事項
    投稿はInstagramの利用規約に従い投稿してください。投稿は、お客様ご自身の責任の下で行うものとし、当社は一切の責任を負わないものとします。
    また、投稿写真(コメントを含む)が以下のいずれかにあたる場合には、本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
    理由等に関するお問い合わせにも応じかねますのであらかじめご了承ください。

    (1) 第三者の権利を侵害またはそのおそれのあるもの
    (2) お客様以外の個人が特定できる要素が含まれ、利用の許可が確認できていないもの
    (3) 芸能人、スポーツ選手、その他著名人の肖像や氏名を含むもの
    (4) わいせつな画像や残虐な画像等、公序良俗に反すると認められるもの
    (5) 東京ミッドタウン日比谷が不適切と判断したもの
    (6) 東京ミッドタウン日比谷と関係がないもの

    2.その他の注意事項
    (1) 本キャンペーンはInstagramが運営するものではありません。
    (2)Instagram利用規約に反する不正なアカウント(架空、他者へのなりすまし)を利用しての参加があった場合、東京ミッドタウン日比谷の判断によりそのアカウントからの参加、およびそのアカウントに関する当選の権利を無効とさせていただきます。
    (3) 本サイト利用に関するインターネット接続料および通信費はお客様のご負担となります。また、通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねます。
    (4) 東京ミッドタウン日比谷は、東京ミッドタウン日比谷が停止または中断を必要と判断した場合、お客様に事前に通知することなく、本キャンペーンの全部または一部の利用を停止または中断できるものとします。また、これに起因してお客様に生じた損害について、当社は一切責任を負いません。
    (5) お客様の投稿により、第三者の著作権その他第三者の権利を侵害したことを理由に訴訟などの紛争が生じた場合には、東京ミッドタウン日比谷は一切の責任を負いません。

Not affiliated with Facebook, Inc.

Instagramログインの
変更に伴うご案内

ログイン方法を表示する

閉じる

仮パスワードを発行してもよろしいですか?

キャンセル 仮パスワードを発行

入力されたメールアドレス宛に発行した仮パスワードをお送りしましたので、
ご確認のうえ応募にお進みください。

しばらくたった後もメールが届いていない場合はお問い合わせをお願いします。

キャンセル