テーブルマーク ファンサイト

campaign img

テーブルマークモニプラ運営事務局(TMMJ)です。

 

食欲の秋ですね。
ご飯好きの皆さんは、普段パックごはんを召し上がっていますか。

 

パックごはんは非常食用に買っているというお声や
昔食べたことはあるけど、おいしいイメージがないというお声をよく耳にします。

 

そんな方にぜひお試しいただきたいのが、テーブルマークのパックごはん
おいしさにこだわってつくっているんです。

 

【おいしさの秘密①】
魚沼のおいしい水を使用

越後三山のふもと、魚沼にあるテーブルマークの工場ではお米をとぐ水、漬ける水、炊き水など

すべての工程で魚沼のおいしい水を使用しています。

 

【おいしさの秘密②】
1食ずつ炊き上げ

トレーにお米と水を入れて1食ずつ炊き上げることにより、

炊きムラがなく、米粒もつぶれずにつややかに仕上げています。

 

【おいしさの秘密③】
こだわりの段階加熱

高温高圧蒸気で、お米の芯までしっかり熱を通す「加圧加熱」と
トレーに水を注ぎ高温の蒸気で一気に加熱する「蒸気炊飯」の
2段階加熱製法により

お米の旨みを引き出し、外はふっくら、中はもっちりとしたご飯に炊き上げています。

 

おいしさの目印はパッケージの米粒マークです!

 

このおいしさをぜひ実感していただきたく、
「テーブルマーク パックごはんモニターキャンペーン」を実施します

 

今回はモニター80名様を募集します!

 

【イベント概要】

1)参加方法
簡単なアンケートに回答

 

2)賞品(※商品は予告なく変更になることがございます)

新潟県産こしひかり 4食

 

ふっくらつや炊き 10食

 

 

3)モニター数 80名様

 

4)お届け日 当選発表は発送をもってかえさせていただきます。

 

皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております。

  • 終了しました

このキャンペーンを友達に知らせよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プレゼント80名様
  • 開催期間2019/09/30 (月) 12:00 ~ 2019/10/09 (水) 23:59
  • 発表日 2019/10/11(金)
  • 注意事項・関係者の応募はご遠慮ください。
    ・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
    ・賞品の発送は諸事情により遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。
    ・当選賞品の販売・換金はできません。
    ・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
    ・やむを得ない事情により、企画内容、賞品は予告なく変更となることがあります。
    ・当選者の住所が不明確な場合や、転居による住所変更などの理由により、賞品をお届けできない場合、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
    ・同一住所への賞品の発送は1点までとさせていただく場合があります。
    ・その他、弊社が不正とみなした方は当選対象外とさせていただきます。

Not affiliated with Facebook, Inc.

仮パスワードを発行してもよろしいですか?

キャンセル 仮パスワードを発行

入力されたメールアドレス宛に発行した仮パスワードをお送りしましたので、
ご確認のうえ応募にお進みください。

しばらくたった後もメールが届いていない場合はお問い合わせをお願いします。

キャンセル

Instagramログインの
変更に伴うご案内

ログイン方法を表示する

閉じる