MIZUNO

campaign img

 

田中将大選手が練習用グラブ(グローブ)のデザインを大募集!

真っ白なグラブの塗り絵用紙(PDF)をダウンロードしてマー君に使ってもらいたい色を塗ろう。

その絵の写真を撮って応募して、見事マー君に選ばれた1名の方には直接マー君に練習用グラブを手渡しする権利が当たります!

さらに同じデザインのグラブもプレゼント!

憧れのマー君に会えるチャンス♪

 

また手渡しセレモニーの後、田中選手登場のイベントも予定!塗り絵を投稿された方は当選確率アップ!!※詳細は、後日モニプラメッセージでお知らせします。

 

■ キャンペーン参加方法

1:塗り絵用紙をダウンロード   =ダウンロードはこちら

2:塗り絵用紙をプリントアウトし、デザインを塗り絵する

3:デザインした塗り絵用紙をスマホ等で撮影

※塗り絵用紙全体が写るように撮影してください。

4:このページ下部の「参加する」ボタンから応募ページへ

5:手順に沿って、応募フローを完了させる

 

■ 賞品

・自分がデザインしたグラブを田中将大選手に手渡しできる権利

・さらに、同じデザインのグラブをプレゼント

合計1名様

■ 応募資格

小学6年生以下のお子様

※ご応募は保護者の方がおこなってください。

■ 応募条件

以下のすべての項目に同意いただけることが条件です。

・12月に実施する手渡しセレモニーに出席いただけること(保護者の同伴必須、場所はミズノオオサカ茶屋町、日時は11月に決定)

・セレモニーで撮影した当選者および保護者の方の肖像を含む写真をミズノがWEBやSNS、店頭等プロモーション活動に使用すること

・セレモニーの模様が各種メディアで報道されること

・下部に記載の「注意事項」を確認し、内容に同意いただけること

■ 応募期間

2018年8月10日(金)~2018年9月17日(月・祝)

■ 当選発表

2018年10月31日(水)

■ 当選後の流れ

2018年10月下旬 当選者決定(当選者の方には別途ご連絡)

2018年11月頃 田中将大選手への手渡し日が決定します。(当選者の方には別途ご連絡)

2018年12月  田中将大選手への手渡しセレモニーを実施。(12月中の土曜日か日曜日)

※手渡しセレモニーの実施場所は、ミズノオオサカ茶屋町を予定しています。

※ご自宅からの交通費は、ミズノが負担いたします。(当選したお子様1名分と保護者1~2名分)

  • 終了しました

このキャンペーンを友達に知らせよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プレゼント1名様
  • 開催期間2018/08/10 (金) 16:10 ~ 2018/09/17 (月) 23:59
  • 発表日 2018/10/31(水)
  • 注意事項・エントリーは、保護者の方が行ってください。
    ・エントリー作品は、応募者のお子様が自らが考案したものとし、応募者のお子様および保護者は、第三者の知的財産権その他一切の権利を侵害するものではないことを確認し、ご応募ください。
    ・エントリー作品が当選となった場合、作品に関係する知的財産権(著作権法第27条および第28条に規定する権利を含む)はすべてミズノ株式会社に帰属するものとし、応募者は著作者人格権を一切行使しないものとします。
    ・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
    ・当選されたお客様には、モニプラにご登録のメールアドレスへご連絡いたします。
    ・当選作品の発表は諸事情により遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。
    ・当選した権利の譲渡・販売・換金はできません。
    ・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
    ・やむを得ない事情により、企画内容、賞品は予告なく変更となることがあります。
    ・当選者の連絡先が不明確な場合や、その他の理由により、ご当選後ご連絡がつかない場合は、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
    ・その他、弊社が不正とみなした方は当選対象外とさせていただきます。

Not affiliated with Facebook, Inc.

仮パスワードを発行してもよろしいですか?

キャンセル 仮パスワードを発行

入力されたメールアドレス宛に発行した仮パスワードをお送りしましたので、
ご確認のうえ応募にお進みください。

しばらくたった後もメールが届いていない場合はお問い合わせをお願いします。

キャンセル