カンコーファンサイト

カンコー学生服Facebook

カンコー学生服の公式facebookページです。

2019年1月4日~1月14日まで、岡山県倉敷市の倉敷市屋内水球センターで水球女子日本代表「ポセイドンジャパン」が、東京2020オリンピックの事前キャンプを実施中しています。
カンコー学生服は2017年に水球日本代表(男子)にオフィシャルスーツを提供させていただき、水球の発展の応援をさせていただいておりました。

昨日は、水球女子日本代表の練習を見学させていただき、微力ながらエールを送らせていただきました!
水中の格闘技と呼ばれる水球。立ち泳ぎをしながらのプレーに激しい接触、そして華麗なボールさばきに目を奪われました。厳しい練習、選手の皆さんがより高みを目指して行うコミュケーションを間近で感じることができる貴重な時間となりました。練習の終わりには写真撮影にも応じてくださり、本当にありがとうございました!
倉敷市のホームページによると、期間中は無料で一般公開しているとのことですので、ぜひ足を運んでみてください!
倉敷市ホームページ↓
http://www.city.kurashiki.okayama.jp/item/120676.htm

ポセイドンジャパンの今後のご活躍をお祈りしております。
ポセイドンジャパン公式ホームページ↓
https://japanwaterpolo.swim.or.jp/

カンコー学生服はポセイドンジャパンと水球を頑張る子どもたちを応援し、未来にエールを送っていきます。

facebookカンコー学生服 2019/01/11

一覧へ戻る

ページTOPへ