合食ファンサイト

campaign img

自粛期間によく噛むダイエットをしよう!!

 

噛むとダイエット効果が期待できる理由は? 

 

① 消化吸収アップ 

しっかりと咀嚼することによって、食べ物がすりつぶされ、胃腸への負担を大幅に軽減。 

胃腸への負担が軽減して、代謝の低下を防止できます。 

② 食べ過ぎ予防 

たくさん噛むことによって「満腹中枢」が刺激され、食欲を抑制する効果のあるホルモン 

が分泌されます。 

③ 満腹感がつづく 

 しっかりと咀嚼して食事をすることにより、満腹感が長持ちメリット。 

「食欲抑制ホルモン」が、長時間分泌されるので、空腹に悩まされにくくなります。 

④ 噛むとカロリー消費 

 咀嚼することは「カロリー消費」につながります。顎を動かしているだけというイメージ 

 ですが、食事中ずっと動かして噛み続けています。 

 

  • よく噛むポイント ● 

① 30回以上噛む 

② 左右のバランスを意識して噛む 

③ よく噛む食品を選ぶ 

 

よく噛んでめざせ痩せ体質!!!

 

 キャンペーン概要 ★

合食はみなさまのきれいで健康な体づくりをサポートするために、

合食Health&BeautyのInstagramアカウントを開設!

美容健康商品、キャンペーン等について情報を発信していきます♪

 

そこで、Instagramフォローキャンペーンを実施いたします!!

 

 プレゼント内容 ★

近頃、塩分が気になるという方に。だけど、減塩商品って美味しくなさそう、、という方に。

「おいしい減塩」シリーズは“美味しさ”“減塩“を両立。おつまみやおやつにおすすめです。

 

今回は合食Health&Beauty Instagramアカウントをフォローしていただいた方の中から

5名様にこちらの「おいしい減塩」シリーズのよく噛むセット(各3袋ずつ)をプレゼントします! 

 

①おいしい減塩 ビーフジャーキー

噛むほどに味わい深く、ほんのりスパイシーに仕上げました。

塩分25%カット(日本食品標準成分表2015「ビーフジャーキー」対比) しています

 

②おいしい減塩 さきいか

おいしく塩分30%カット(*)しています。

皮付きのまま香ばしく焼きあげたさきいかです。北海道で作っています。

*日本食品標準成分表2015「さきいか」対比

 

 応募条件 ★

・Instagramで合食Health&Beautyアカウント(@goshoku_h_and_b)をフォローしている方

※フォローされていない方や、応募期間中にフォローを解除された方は当選対象外となりますので

 ご注意ください。

・モニター商品についてInstagramやブログなどに投稿してくださる方

・投稿いただいた写真&コメントの弊社HP・SNS・販促物利用等を承諾してくださる方

 

  • 終了しました

このキャンペーンを友達に知らせよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プレゼント5名様
  • 開催期間2021/02/05 (金) 12:00 ~ 2021/02/21 (日) 23:59
  • 発表日 2021/02/24(水)
  • 注意事項・関係者の応募はご遠慮ください。
    ・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
    ・当選されたお客様には、モニプラにご登録のメールアドレスへご連絡いたします。
    ・賞品の発送は諸事情により遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。
    ・当選賞品の販売・換金はできません。
    ・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
    ・やむを得ない事情により、企画内容、賞品は予告なく変更となることがあります。
    ・当選者の住所が不明確な場合や、転居による住所変更などの理由により、賞品をお届けできない場合、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
    ・同一住所への賞品の発送は1点までとさせていただく場合があります。
    ・その他、弊社が不正とみなした方は当選対象外とさせていただきます。

Not affiliated with Facebook, Inc.

仮パスワードを発行してもよろしいですか?

キャンセル 仮パスワードを発行

入力されたメールアドレス宛に発行した仮パスワードをお送りしましたので、
ご確認のうえ応募にお進みください。

しばらくたった後もメールが届いていない場合はお問い合わせをお願いします。

キャンセル

Instagramログインの
変更に伴うご案内

ログイン方法を表示する

閉じる