campaign img

『日本全国ムレ汗予報キャンペーン
「デオナチュレ」商品購入のレシート画像を投稿すると豪華賞品をプレゼント!!


【応募方法】
①店頭またはWEBで対象商品をご購入いただき、商品の購入を証明できるレシートまたは納品書を撮影してください。
※キャンペーン期間中の購入レシート、納品書のみ応募対象です。
※WEBでのご購入の場合は、商品ご購入時の納品書を撮影してください。
※レシートまた納品書は、「①購入店舗」「②購入日時」「③購入商品名」「④価格」が確認できるように撮影してください。

②撮影したレシートの写真をアップロードしていただき応募完了となります。
レシートの写真のアップロードはおひとり様1回までとなります。

 

【対象商品】
男女デオナチュレ商品
・デオナチュレ ソフトストーンW
・デオナチュレ ソフトストーンW“ カラーコントロール”
・デオナチュレ さらさらクリーム
・デオナチュレ クリスタルストーン
・デオナチュレ 足指さらさらクリーム
・デオナチュレ ソフトストーン足指
・デオナチュレ さらさらデオドラントパウダー
・デオナチュレちょい冷え続くソフトストーンW
・男デオナチュレ ソフトストーンW
・男デオナチュレ すっきりジェルバー
・男デオナチュレ さらさらクリーム
・男デオナチュレ クリスタルストーン
・男デオナチュレ 足指さらさらクリーム
・男デオナチュレ さっぱりパウダー


<Aコース>
■賞品
あなたのニオイ大丈夫?ニオイを見える化するアイテム
クンクン ボディⓇ:抽選で5名様

■応募条件
「デオナチュレ ソフトストーンW」または「男デオナチュレ ソフトストーンW」いずれか1つと、「その他のデオナチュレ対象商品」1つご購入の方
ご購入例)
・ソフトストーンW + 足指さらさらクリーム
・男ソフトストーンW + 男さっぱりパウダー 等

※新商品のためお届けは2月中旬頃を予定しております。

※「デオナチュレ ソフトストーンW」または「男デオナチュレ ソフトストーンW」いずれか1つと、「その他のデオナチュレ対象商品」1つご購入の方は、Aコースの賞品のご応募とみなさせていただきます。Bコースのご応募は選択できませんのでご了承ください。 

 
<Bコース>
■賞品
ムレ汗・ニオイを気にせずあったか
e-Kairo 充電式カイロ+モバイルバッテリー:抽選で25名様

■応募条件
「男女デオナチュレ商品」をいずれか1つご購入の方

※商品のお届けは12月上旬頃を予定しております。
 


 

※本キャンペーンは、おひとり様AコースもしくはBコースのどちらか1口までのご応募となります。

 

  • 終了しました

このキャンペーンを友達に知らせよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プレゼント30名様
  • 開催期間2017/09/01 (金) 10:00 ~ 2017/11/15 (水) 23:59
  • 発表日 2017/11/21(火)
  • 注意事項・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
    ・当選されたお客様には、モニプラにご登録のメールアドレスへご連絡いたします。
    ・賞品の発送は諸事情により遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。
    ・当選賞品の販売・換金はできません。
    ・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
    ・やむを得ない事情により、企画内容、賞品は予告なく変更となることがあります。
    ・当選者の住所が不明確な場合や、転居による住所変更などの理由により、賞品をお届けできない場合、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
    ・同一住所への賞品の発送は1点までとさせていただく場合があります。
    ・その他、弊社が不正とみなした方は当選対象外とさせていただきます。

    <肖像権等について>
    ・応募作品の著作権等に関する問題が発生した場合は、すべて応募者の責任とします。
    ・被写体に人物が入る場合、肖像権侵害等の責任は負いかねます。万一、第三者と紛争等が生じた場合は、すべて応募者の責任とします。

    <応募レシートについて>
    ・キャンペーン期間中の購入レシート、納品書のみ応募対象となります。
    ・WEBでのご購入の場合は、商品ご購入時の納品書を撮影してください。
    ・レシートまた納品書は、「①購入店舗」「②購入日時」「③購入商品名」「④価格」が確認できるように撮影して下さい。
    ・ご購入内容が確認できない場合は、抽選の対象外となります。
    ・本キャンペーンは、おひとり様AコースもしくはBコースのどちらか1口までのご応募となります。
    ・レシートの写真のアップロードはおひとり様1回までとなります。
    ・Aコースのご応募に関して
     -本キャンペーン期間中で、別日に2つの商品をご購入又は別の店舗でご購入いただきました場合は、2枚のレシートを1枚の写真の中で確認できるように撮影してください。
     -「デオナチュレ ソフトストーンW」または「男デオナチュレ ソフトストーンW」いずれか1つと、「その他のデオナチュレ対象商品」1つご購入の方は、Aコースの賞品のご応募とみなさせていただきます。Bコースのご応募は選択できませんのでご了承ください。
    ・Bコースのご応募に関して
     -充電式カイロ+モバイルバッテリーの商品の色はお選びいただけません。

Not affiliated with Facebook, Inc.

仮パスワードを発行してもよろしいですか?

キャンセル 仮パスワードを発行

入力されたメールアドレス宛に発行した仮パスワードをお送りしましたので、
ご確認のうえ応募にお進みください。

しばらくたった後もメールが届いていない場合はお問い合わせをお願いします。

キャンセル

Instagramログインの
変更に伴うご案内

ログイン方法を表示する

閉じる