BCLカンパニーファンサイト

campaign img

パフィーポッド マイルドピーリングパッド

待望の再入荷♡好評発売中!

美容液ひたひたの2面パッドでふきとるだけ!毎日簡単ピーリング。
たっぷり使える60枚入り!

毛穴の黒ずみ・汚れ、古い角質によるごわつきを優しくOFFしながら、

スキンケアが浸透しやすいお肌へ整えます。

 

どんなパッド?
丸いパッドには美容液がひたひた!
一枚ずつ取り出して、両面を使ってお肌を優しくふきとります。
2面で形の異なる表と裏でそれぞれ効果が異なります。

凹凸面▶︎マイルドピーリング効果
古い角質&毛穴汚れをしっかりOFF!
洗顔後の肌にパッドの凹凸面をあて、小鼻や眉間などのザラつきや毛穴汚れが気になる部分を優しくふき取ります。
パッドの凹凸で優しくふき取って、頑固な毛穴汚れや古い角質によるザラつきなどをオフします。

平らな面▶︎うるおい導入美容液効果
ブースター効果・うるおい導入液で次のスキンケアを浸透しやすく。
パッドのフラットな面をあてて、優しくパッティングするように肌を整えます。
その後パッドに含まれた美容液を肌にたっぷりなじませます。

 

どんな時に使う?


朝のふきとり洗顔として使用すれば、メイクのりがアップ!


洗顔後のお肌に、ブースターとしてスキンケアの前に使えば、
スキンケアが角層までぐんぐん浸透!潤うお肌へ!

角質ケア成分配合
AHA(リンゴ酸・クエン酸)/BHA(サリチル酸)

 

弱酸性、アルコールフリー
スウィートシトラスの香り


▼詳細はこちら▼
https://www.bcl-brand.jp/special/puffy_pod/

 

大人気のピーリングパッドを使って実感していただくために!

どーんと6ヶ月分をプレゼント!

A賞▷パフィーポッド マイルドピーリングパッド 6個セット…5名様

B賞▷パフィーポッド マイルドピーリングパッド 1個…20名様

 

▼ご応募方法▼

①BCL公式Twitterをフォロー

②指定ツイートをリツイート

 

このチャンスにぜひご応募くださいね!

  • 終了しました

このキャンペーンを友達に知らせよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プレゼント25名様
  • 開催期間2019/12/12 (木) 12:00 ~ 2019/12/19 (木) 23:59
  • 発表日 2019/12/20(金)
  • 注意事項・関係者の応募はご遠慮ください。
    ・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
    ・当選されたお客様には、モニプラにご登録のメールアドレスへご連絡いたします。
    ・賞品の発送は諸事情により遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。
    ・当選賞品の販売・換金はできません。
    ・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
    ・やむを得ない事情により、企画内容、賞品は予告なく変更となることがあります。
    ・当選者の住所が不明確な場合や、転居による住所変更などの理由により、賞品をお届けできない場合、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
    ・同一住所への賞品の発送は1点までとさせていただく場合があります。
    ・その他、弊社が不正とみなした方は当選対象外とさせていただきます。

Not affiliated with Facebook, Inc.

仮パスワードを発行してもよろしいですか?

キャンセル 仮パスワードを発行

入力されたメールアドレス宛に発行した仮パスワードをお送りしましたので、
ご確認のうえ応募にお進みください。

しばらくたった後もメールが届いていない場合はお問い合わせをお願いします。

キャンセル

Instagramログインの
変更に伴うご案内

ログイン方法を表示する

閉じる