BCLカンパニーファンサイト

campaign img

 

BCLビューティアンバサダー
♡第3期メンバー選考を開始いたします♡

ご応募期間:10/1(火)〜 10/15(火)

 

BCLの公式サイトやSNSから
ビューティ情報やニュースを世界中に発信する、『BCL Beauty Ambassador』<BCLビューティアンバサダー> 
は2017年9月にスタートしました。

 

このたび、2019年11月より活動いただける
第3期メンバーの選考を開始いたします。

 

■BCLビューティアンバサダーとは?

BCLのコスメが好き!商品の良さを伝えたい!という熱い想いのもと、
BCLのアンバサダーとなって、様々なシーンでご活躍いただきます。
選考に選ばれた方には、認定書を発行し、1年間を通して活動をしていただきます。


■具体的な活動内

●商品を使用した感想やレビューのSNS投稿(定期的に新商品を詰め合わせた「BCLビューティアンバサダーBOX」をお送りいたします)

●各種イベントへのご参加、レポート投稿

●グループインタビューや商品開発にまつわるアンケートへのご協力


 

 

■選考フロー

「応募ページへ」ボタンより、ページ内容に沿って、以下を行なってください

②BCLビューティアンバサダーアカウントのフォロー

③SNSでBCL商品について投稿

#BCLコスメラボ

#BCLビューティアンバサダー3 

をつけて投稿!

④アンケートへのご回答

(上記項目に漏れがある場合は、落選となりますのでご了承ください。)

 

ご応募締め切りは10/15(火)まで!

エントリーお待ちしております◎

 

応募条件と規約をよくお読みになってからご応募ください。

 

■応募条件(必読)

●アンバサダーBOXのアイテムについての感想や、イベント来場時の様子をご自身のSNSに投稿してくださる方(鍵アカウントはNG)

●ハッシュタグ投稿・タグ付け投稿をしていただける方 (#BCLコスメラボ #商品名  BCLビューティアンバサダー公式Instagramタグ付け)

●ご自身の投稿をBCLのWEBサイトやSNSに転載許可いただける方

●BCLのWEBサイトやSNSにお顔出し可能な方

(各種イベント時にも、イベントの様子などが他メディアにて掲載される可能性もございます)

●ストーリーズやDMでアンケートやお写真の募集へのご協力が可能な方

●イベントに可能な限り来られる方(主に東京での開催・交通費自己負担)

●InstagramアカウントのDMでご連絡のやりとりが可能な方

(BCLビューティアンバサダーアカウントのストーリーズやDMでご連絡します)

●こちらの規約に同意いただける方

▶︎BCL Beauty Ambassador(BCLビューティアンバサダー)規約


また今回のご応募や選考については応募ページ内のご注意事項をご確認いただき、
ご了承いただけた方のみご応募ください。

  • 終了しました
  • プレゼント50名様
  • 開催期間2019/10/01 (火) 18:00 ~ 2019/10/15 (火) 23:59
  • 発表日 2019/10/18(金)
  • 注意事項・関係者の応募はご遠慮ください。
    ・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
    ・応募条件・規約をよく読んでからご応募ください。
    ・選考結果は通過された方にのみ、モニプラにご登録のメールアドレス宛、ご連絡させていただきます。
    ・選考に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
    ・選考通過された方でも、その後にご登録いただく住所等の個人情報の登録に不備があったり、または、転居等によりアンバサダーBOX等がお届けできない場合、その時点でBCLビューティアンバサダーの資格を取り消させていただきます。
    ・原則、同一住所へのアンバサダーBOX等の発送は1点までとさせていただきます。
    ・いかなる場合においても、BCLビューティアンバサダー資格の譲渡・転売はできないものとします。
    ・アンバサダーBOX等、アンバサダー特典としてお送りする商品・サンプルの譲渡・転売を目的としたご応募が疑われる場合、選考対象外とさせていただきます。
    ・その他、弊社が不正応募とみなした方は選考対象外とさせていただきます。
    ・未成年者が応募する場合、保護者の方の同意を得た上でご応募ください。

Not affiliated with Facebook, Inc.

仮パスワードを発行してもよろしいですか?

キャンセル 仮パスワードを発行

入力されたメールアドレス宛に発行した仮パスワードをお送りしましたので、
ご確認のうえ応募にお進みください。

しばらくたった後もメールが届いていない場合はお問い合わせをお願いします。

キャンセル

Instagramログインの
変更に伴うご案内

ログイン方法を表示する

閉じる