campaign img

3月6日新発売 タカラ「あめ色のコク」本みりんの先行モニターを1,000名様大募集!
先行モニターに選ばれると発売前にタカラ「あめ色のコク」本みりんがひと足先に体験いただけます!

\3月6日(火)新発売!タカラ「あめ色のコク」本みりん500mlらくらく調節ボトル/
本みりん№1※ブランドのタカラが自信をもって贈るタカラ「あめ色のコク」本みりん。

※インテージSRI調べ:本みりん市場2017年1月~12月累計販売金額

伝統的な技術と独自の新技術で生まれたこれまでにない“あめ色”の本みりん。
和食はもちろん洋食にも中華にも入れるだけで、家族がよろこぶしっかりとした味わいに。

その秘密は、当社独自の“あめ色加熱製法”による”しっかりとしたコクとうまみ”。
これまでの本みりんのイメージを変える新しいおいしさをお楽しみください。

タカラ「あめ色のコク」本みりんの動画を観てご応募ください♪

<

\当社独自の“あめ色加熱製法”/
洋食のコクづけに使用する“あめ色玉ねぎ”の調理法からヒントを得た独自の加熱技術でこれまでにないコクとうまみを生み出すこだわりの製法です。

いつものてり焼きやしょうが焼きなどの和食はもちろん、カレーやハンバーグソース、炒飯などの洋食や中華が手軽にしっかりとした味わいに仕上がります。

タカラ「あめ色のコク」本みりんについて詳しくはコチラ

▼概要
アンケートにお答えいただいた方から抽選で1,000名様に、3月6日新発売 タカラ「あめ色のコク」本みりんを先行モニタ-として発売前にプレゼント!

  • 終了しました

このキャンペーンを友達に知らせよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プレゼント1000名様
  • 開催期間2018/01/23 (火) 12:00 ~ 2018/02/09 (金) 23:59
  • 発表日 2018/02/20(火)
  • 注意事項・関係者の応募はご遠慮ください。
    ・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
    ・当選されたお客様には、モニプラにご登録のメールアドレスへご連絡いたします。
    ・賞品の発送は諸事情により遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。
    ・当選賞品の販売・換金はできません。
    ・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
    ・やむを得ない事情により、企画内容、賞品は予告なく変更となることがあります。
    ・当選者の住所が不明確な場合や、転居による住所変更などの理由により、賞品をお届けできない場合、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
    ・同一住所への賞品の発送は1点までとさせていただく場合があります。
    ・その他、弊社が不正とみなした方は当選対象外とさせていただきます。

    ■投稿について
    ・投稿写真は、応募者自身が著作権その他一切の権利を有するものに限ります。著作権等に関する問題が発生した場合は、すべて応募者の責任とします。
    ・投稿された写真の著作権は、応募者に帰属しますが応募されたことをもって、宝酒造株式会社に対し、 投稿内容を無償で使用する権利を許諾したものとします。かつ、著作者人格権等を行使しないことに同意したものとします。
    ・投稿された方には報酬や開発に伴う権利等は一切発生いたしません。
    ・応募者が応募者以外の著作権および肖像権等が含まれる作品を投稿する場合には、権利を有する第三者の承諾を必ず得るものとします。
    ・被写体に人物が入る場合、肖像権侵害等の責任は負いかねます。万一、第三者と紛争等が生じた場合は、すべて応募者の責任とします。
    ・以下のような投稿は行わないでください。
    -被写体の許諾を得られていない画像の投稿
    -事実と反するまたは虚偽の内容を含んだ投稿
    -他人の知的財産権、肖像権等の権利やプライバシー等の侵害、嫌がらせや悪口により名誉、信用を傷つけることや差別など、他者に不利益を与える投稿
    -広告宣伝、営利目的、選挙活動、特定の思想や宗教への勧誘などの内容を含んだ投稿
    -個人を特定できる情報を含む投稿
    -他の印刷物・展覧会などで公表されている画像の投稿
    -公序良俗に反する内容、一般常識に反する投稿

Not affiliated with Facebook, Inc.

仮パスワードを発行してもよろしいですか?

キャンセル 仮パスワードを発行

入力されたメールアドレス宛に発行した仮パスワードをお送りしましたので、
ご確認のうえ応募にお進みください。

しばらくたった後もメールが届いていない場合はお問い合わせをお願いします。

キャンセル

Instagramログインの
変更に伴うご案内

ログイン方法を表示する

閉じる