campaign img

▼概要

ホイップ 「マリーム®」でバレンタインスイーツ! インスタ 投稿キャンペーン実施中!
 

「マリーム®」から作ることが出来るホイップクリーム、ホイップ「マリーム®を使った手づくりお菓子を#ホイップマリーム」を付けて投稿!
投稿してくださった方の中から、抽選で合計
100名様に1,000円分のAmazonギフト券をプレゼント。


ぜひ奮ってご参加ください!

 

▼参加条件

Instagramでご自身が作ったホイップ「マリーム®」の手づくりお菓子を「#ホイップマリーム」を付けて投稿してください。

・ 「マリーム®」のパッケージとともに写真を投稿してください。

 

▼賞品

Amazonギフト券 1,000 100

  • 終了しました

このキャンペーンを友達に知らせよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プレゼント100名様
  • 開催期間2018/01/25 (木) 10:00 ~ 2018/02/18 (日) 23:59
  • 発表日 2月下旬予定
  • 注意事項・関係者の応募はご遠慮ください。
    ・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
    ・当選されたお客様には、モニプラ・アライドIDにご登録のメールアドレスへご連絡いたします。
    ・やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。
    ・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
    ・当選賞品の販売・換金はできません。
    ・賞品をお届けできない場合、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
    ・その他、弊社が不正とみなした方は当選対象外とさせていただきます。
    ・本キャンペーンはAmazonによる提供ではございません。また、本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。お問合せの際は、ホイップ 「マリーム®」キャンペーン事務局(https://monipla.com/ajinomoto-agf/inquiry/index)までお願いいたします

    【Instagram投稿について】
    ・当キャンペーンのご応募などに必要な通信料等は、理由の如何を問わず応募者負担となります。
    ・ハッシュタグ「#ホイップマリーム」をつけてご投稿ください。
    ・ご自身のアカウントを公開状態にしてご投稿ください。
    ・ご一緒に写っている方にも、本注意事項への同意を得てからご応募ください。
    ・ご投稿いただく写真は投稿者本人のオリジナル作品に限定し、未発表のものに限ります。
    ・被写体の人物への肖像権侵害等の責任は負いかねます。万一、第三者と紛争等が生じた場合は、すべて応募者の責任とします。
    ・応募をするにあたり、以下のような応募を行なわないでください。
    1.著作権等第三者の権利を侵害するもの、名誉・信用を毀損するもの、迷惑行為となるもの、その他法令違反となるもの、及びそのおそれがあると弊社が判断したもの。
    2.第三者や他社(その製品を含む)を誹謗中傷する表現、差別的な表現、嫌悪感を抱く可能性のある表現、その他公序良俗に反する表現、及びこれらに該当するおそれがあると弊社が判断したもの。
    3.住所等個人情報その他個人を特定できる情報が含まれるもの。
    4.上記の他、当キャンペーンの趣旨にそぐわない等の理由で弊社が掲載に適さないと判断したもの。

Not affiliated with Facebook, Inc.

仮パスワードを発行してもよろしいですか?

キャンセル 仮パスワードを発行

入力されたメールアドレス宛に発行した仮パスワードをお送りしましたので、
ご確認のうえ応募にお進みください。

しばらくたった後もメールが届いていない場合はお問い合わせをお願いします。

キャンセル